旅行の流れ

01お問い合わせ

まずは、お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。行程表やお見積り作成にあたり、ご日程・ご人数・行先・目的など担当者からお伺いいたします。

02お見積り、
行程表作成

幹事様・参加者の皆様で検討してください!
観光箇所を追加したい!プランはいいけど料金が・・・などドンドンご相談ください!皆様にとって、思い出に残る素敵な旅行になるようお手伝いさせていただきます。お見積り・行程表作成は無料です。

03予約決定、
お申し込み手続き

ご契約書類を送付致します。ご記入後、当社宛返信封筒にてご契約書類の返送をお願い致します。その後、お申込み金(旅行代金の一部金)のご入金をお願いいたします。
※お申込み金はご旅行代金の一部代金となります。ご旅行代金に別途かかる費用ではございません。
※ご入金の期日や金額は担当者とご相談ください。

04お打ち合わせ、
プラン詳細決定

お会いしてのお打ち合わせ、またはLINE・電話・メール・Zoomなどを利用してお打ち合わせをいたします。観光地の追加のご検討や、スポーツの練習時間の調整、飲み会や宴会、お時間や場所などの詳細をお打ち合わせいたします。ご満足いただける最高の思い出になるようにしっかりプランニングしていきます。

05出発

気を付けていってらっしゃいませ!現地でのトラブル発生やお困りごとなどがあれば、お気軽に担当者にご連絡ください。迅速に対応いたします。